ナカジマアスカの日記

ナカジマアスカの日々

一応内定貰いました。

フルタイムのアルバイトだけど(笑)

いいや、頑張る。

 

Chestyってゆう神戸のファッションブランドが好きなんですけど、その創業者の方が亡くなられて……

39歳脳腫瘍。

若いですよね……チ───(´-ω-`)───ン💦

すごくショック。

はぁ、人生どうなるかなんてわからないですね。

f:id:asukanakajima:20191216235718j:image

Chestyのニット初めて買いました。

少しでも残しておきたくて。

入ったは入ったけどキツい、パンパン!

茶色いほうはまだいけるけど

白い方は丈が足りない……チ───(´-ω-`)───ン💦

みんな細いよ!!

痩せなきゃ!

と思った日に、いっぱい食べた……(笑)

 

金曜日に友だち泊まりに来る!

それで家の片付けしてるんだけど

目が痒くて……チ───(´-ω-`)───ン💦

今日朝から痒かったか忘れたから

明日も痒かったら仕方ないから眼科行く。

予約取れるらしいし。

 

楽しみなジャニーズWebがぶっ壊れてて

アメブロも壊れて

私の楽しみはインスタだけ。