ナカジマアスカの日記

ナカジマアスカの日々

しまむら

今日いきなり寒くなって、実家にいたから着るものなくて

しまむら行って2着買いました✩.*˚

着るのが楽しみなお洋服ばかり♡

しまむらではベーシックなセーターを買って

10色くらいバリエーションがあって何色にするか真剣に悩んで(笑)

 

パンツも茶系でワイドなものがあったのでgetしておきましました。

青みがかったものと悩んだんですけど、私は青似合わないので(笑)

 

あとは、Avail。

野呂佳代さんが、モデルをつとめてらっしゃるシリーズの渋谷のギャルが着たら冬なのに全然隠してないじゃんになるセーターを買いました。

なぜ野呂佳代さんのはそーならないか!

首と繋がってるんです。

肩出しをみせかけにしてるの。

ピンクを野呂佳代さんは着てらしてショッキングピンクでいいなと思ったんだけど既に売り切れてて

グレーしかなかったので可愛いなぁと思ったのでグレー買いました✩.*˚

 

f:id:asukanakajima:20191016214757j:image

MOZとのコラボのムートンブーツ。

もうムートンブーツ!?ってなるけど

この色は売り切れてて

ブラックやネイビーはありました✩.*˚

履き口が斜めにカットされてて履きやすいので大事に履きたいです。

UGGとかみたいに高くないから踵が

すぐダメになっちゃうんだよね……チ───(´-ω-`)───ン💦