ナカジマアスカの日記

ナカジマアスカの日々

退職

退職することになりました。

お世話になりました。

 

彼氏はいなくなりました。

好きでもなんでもなかった。

やっぱり、12年愛した彼が忘れられない。

勝手に結婚されて終わる、私の恋。

でも離婚を願ってしまうのは私のエゴとワガママなのだろうか。

3度目の正直で私と一緒になって欲しいな。

ダメなんだろうけどね。

 

50社受けました。

全部落ちました。

メンタルズタズタです。

彼が勝手に結婚したことも

落ち続けてることも、

全てがしんどい。

 

だから、昔のiモードのケータイでも見て笑おうと思ったのに

電源が、入らない(笑)

なーんだ。

FOMAの充電器がないので明日買ってこようと思ってる!

面白いもん、あるといいな!

 

メールが主流だったから

面白いメールあるかもー!

楽しみが♡

 

 

 

ほんとにやりたいことは

東京には、なかった